OUR PARTNER

JUNKO KOSHINO
世界に通じるコンテンポラリーJAPANエッセンスを−
ミュージカルやオペラの衣装デザインが大好きな私にとって 「TAO」の衣装はたいへん興味があった。
「TAO」はシャープな動きと素晴らしいチームワークのアーティスト集団。
今までの和太鼓の枠を超え新境地を創り上げてきた。
独自のパフォーマンスで観客を魅了させる「TAO」はかっこいい。
耳(太鼓)と目(衣装)で楽しめる新しいステージ創りに参加できるのは喜びである。
株式会社TAO一風堂パートナーズ
2009年、共同出資会社「株式会社TAO一風堂パートナーズ」を設立。
食を通じて世界中に“笑顔とありがとう”を伝えたいと願う博多一風堂と、 和太鼓を通じてジャパニーズスピリットを届けたいと活動を続けるTAO。
「ラーメン」と「伝統」と介するメディアは違っても、伝えたいのは「笑顔」「元気」「勇気」「活気」、そして目指すフィールドはともに“世界”。 「店は舞台」と位置づける一風堂と、TAOとの初めての試みが、ラーメンとエンターテイメントの融合を志向した「IPPUDO×TAO」なのです。
クロレラ工業株式会社
TAOと私たちはお互いの活動に共感を感じ、熱く熱く語り合い、“元気で明るく希望に満ちた社会をつくろう”と約束を交わしました。2006年に始まったクロレラ工業の貸し切り公演も早くも8年目を迎え、日本各地で共にTAOの公演を通じて、その輪が広がっています。
“心にTAO・体にバイオリンク”を合い言葉に、ますます広がる絆を日本各地に元気を届けて参ります。
UNDER ARMOUR