NEWS

新型コロナウイルス感染症による公演中止、および延期のお知らせ(2)
2020年02月28日

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、
主催者の判断により、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、
以下の各公演開催を延期をさせていただくことを決定しました。
また現在、振替公演としての日程を調整中です。
ご確認ください。

〇3月14日(土)白山市松任文化会館:石川

〇3月16日(月)米沢市市民文化会館:山形

〇3月18日(水)いわき芸術文化交流館:福島

ご購入いただいているチケットは、詳細が決まるまで大切に保管してください。
詳細に関しましては、後日改めて各公式ホームページ、メールマガジン等にてご案内させて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最新のNEWS
news100
new
2020年10月22日

今週のTAOの丘LIVEはK組ウィーク!!

今週のTAOの丘LIVEは、K組がお届けします! ツアーから戻り、更にパワーアップした彼らの公演は見逃せない!!
news100
new
2020年10月21日

【福岡・天神】IPPUDO TAO FUKUOKA店 閉店のお知らせ

この度、誠に残念ではありますが、2020年10月末をもちまして福岡店が閉店することになりました。
news100
new
2020年10月19日

【出演情報】「日・フィジー外交樹立50周年記念文化行事」オンラインでお届け!

記念式典として「日・フィジー外交樹立50周年記念文化行事」が現地で開催され、大変名誉なことに、DRUM TAOがお祝いのパフォーマンスを寄せることになりました。